スポンサーサイト


キルギスのDVDは全部海賊版!?

キルギスのDVD屋さんの風景

キルギスで売られているDVDはほとんどが海賊版。
ほとんどというか、海賊版以外のDVDなんて見たことない。


そのためもあって、価格はとても安い。
1枚50円~100円くらい。

冬が厳しく、娯楽の少ないキルギスにとっては、DVDでの映画&ドラマの鑑賞は最もポピュラーな趣味。
あまりお金がない人でも、たいていはテレビとDVDを持っている。

映画好きの人ならキルギス人とけっこう盛り上がれるかも!?


バザールのDVD屋さんの風景

キルギスのDVD屋

ほんとにありとあらゆる種類のDVDが並んでいる。
キルギスの番組や映画はもちろん、ロシア圏の映画、ハリウッドからボリウッド。


この写真にはエッチなのも映っていますね。
キルギスは建前はイスラム教の国。
でも、ほとんどタブーがなく、自由な雰囲気の国です。

SEX AND THE CITYなんていう、イスラム教の青少年の育成にどう考えても好ましくなさそうなドラマも
ゴールデンタイムにテレビで放映されちゃってます。


それはさておき

キルギスのDVDがお得なのは値段だけじゃない!
なんと、一枚のDVDに映画が8-10本も入っている!

カンフーパンダ海賊版

こんな感じ。

「ジャッキーチェンとパンダとディズニーの夢の競演!」
ではなくて・・・
このDVDには何の脈絡もない映画が8本入っている。



日本のドラマもたまーに売られている。
人気なのはやっぱり「花より男子」 (もちろん1枚のDVDに全話収録)

花より男子海賊版

なぜか韓国語がでかでかと・・・
韓国の海賊版のリメイクかな?!




記事がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹き替えなんですか?
字幕なんですか?

No title

麻友子さん こんにちは
吹き替えもサブタイトルも両方ありますよ。
ただ、やっぱり人気なのは吹き替えで、ほとんどがロシア語吹き替えです。

No title

凄い!! ビックリです
盛りだくさんで 50円 100円の世界ですか!♪

私は今 韓国ドラマに嵌っていて 妹から 日本語字幕のDVDを借りてみています
只今 時間が無くなるので 一段落して休憩中です

横浜で CP+と言う年に一度のカメラの祭典?があったので 楽しんできました
先日アップしましたランドマークタワー地下1階のステーキ屋さんは 14,800円と かなり高いお値段でしたので
地下2階のお店 1800円のステーキに変えました ちゃん♪ ちゃん♪ ^^
地下2階には パスタ屋さんや 他のお店もたくさんありました

No title

画質はもちろんかなり悪いですが、値段はかなりお得です♪
韓国ドラマはキルギスでもかなり流行っています。
日本のものより流行っていて、日本人としてはちょっと悔しいですが。。

CP+いまやってるみたいですね。
行って来たんですね!?うらやましい!!

地下一階のお店そんなにするんですか^^;
ちょっとそれはなかなか行けそうにないですね。。。

No title

おはようございます

CP+ 外人モデルさん ひとりの方なんですよ
1秒間の間で低い位置から伸びて頂いています
ソフトで2枚を重ねたわけでもなく 一枚の写真なんです
おもしろかったです ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
