

ビシュケクのファッション 2012年冬

キルギスの若者はとてもおしゃれ。
ビシュケクの2012年冬のファッション。


仕事帰りの若者

ビシュケクの若者ファッション

氷点下の中でもばっちりキメて颯爽と歩く。
凍った歩道もヒールで難なく歩く。



若い女性はぴったりとしたラインの服。

ビシュケクの若者ファッション2

カジュアルな格好をした女性はほぼ見かけない。
冬場はぴったりしたズボンに黒いブーツが定番。


トロリーに走るキャリアウーマンたち

キルギス人のファッション

忙しそうな仕事をしている人ほど、オシャレに気合が入っている様に感じる。
やっぱりオシャレにはお金がかかるのかな。


おじさんもなかなかカッコいい。

キルギス人のおじさんのファッション

男性はカバンを持たないのが、キルギス。
遊牧民族の男は身軽が信条?



記事がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【キルギス写真日記】

キルギスの若者はとてもおしゃれ。ビシュケクの2012年冬のファッション。仕事帰りの若者氷点下の中でもばっちりキメて颯爽と歩く。凍った歩道もヒールで難なく歩く。若い女性はぴったりとしたラインの服。カジュアルな格好をした女性はほぼ見かけない。冬場はぴったりした...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごくお洒落ですね。
写真だけみると、え、ニューヨーク?って感じです。
中国とは違いますね・・

No title

ニューヨークは褒めすぎですよ^^;
上海はオシャレな人がかなりたくさんいた様な気がしますけど。
中国から安くてオシャレな服がいっぱい入ってきたおかげで、
キルギスのオシャレはかなり加速しています!

No title

本当に女性がピシッと決めていて
好感が持てます。
寒いからもっとモコモコなのかと思っていましたが。。。
ファッションはある程度
自分のライフスタイルを表すものと思ってます。
キルギスの方たちの仕事に向かう
姿勢の正しさを感じます。

No title

キルギスって 色々な顔を 持っていますね。

やっぱり 私には 不思議に国です。

不思議野の箱をsyuさんのブログで 少しずつ開けていくのを

楽しみにしています。

 

Re: No title

>つきあかりさん
コメントありがとうございます。
日本からするとほんと遠い国ですもんね^^;
ちょっとずつお伝えできるようにがんばります!

Re: No title

>ソライエさん
確かに全然モコモコした人いないんですね。
ファッションはライフスタイルですか?
確かに、キルギス人の女性たちは外に出るときはかなり気合入れます。

プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
