スポンサーサイト


羊の赤ちゃん 春の出産ラッシュ

昨日生まれたばかりの羊の赤ちゃん。

真っ黒な子羊。
(頭に白いワンポイントが可愛い。)

子羊 キルギス写真日記


春のキルギスはそこかしこで小さな命が誕生する。
羊たちもたくさんの子供達が生まれて、にぎやかな春。

なんとか自力で立ち上がる!


立ち上がる子羊 キルギス写真日記




記事がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!!
応援したくなりますね!
立つんだ!立つんだ! と。

そして、春。
にぎやかになりますね。

No title

かわいい!さわってみたくなりますねえ・・・・・
こちらは なかなか桜が咲きません。まだ つぼみが固くて・・・
例年より かなり気温が低いです。

No title

日本では新学期に入りました。
なんだか、そんな期の始めに誕生の話題。
新しい目標にむかって、
がんばろう!って気持ちに、さらになれました。
ほんと、白いワンポイントが可愛いです。
東京では、今日の雨で桜はおしまいになりそうです。

Re: No title

>麻友子さん
こんにちは!
応援したくなりますよね!
まぁ羊はすぐに大きくなっちゃうんですが。
春はやっぱりうきうきしますね^^

Re: No title

>つきあかりさん
今年は寒いみたいですねー
羊赤ちゃんの時は可愛いですよ!
ただ、すごく怖がりであんまり人にはなつかないですが^^;

Re: No title

>ソライエさん
新学期始まりましたね!
こいつは可愛いですよね。
東京はもう桜が散る季節なんですね。
こっちはもうしばらくすると桜の季節がやってきます♪

プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
