スポンサーサイト


写真展「~遠くて近い中央アジア~ キルギスの土地と人々」情報

キルギスがテーマの写真展情報です。

場所は、新宿の三井ビルにあるエプソンイメージングギャラリーです。
お近くの方はぜひ!

ちなみに告知しといてなんですが、写真展は私とは何の関係もありません。。 
たまたま情報が回ってきて、日本でキルギスの写真展なんて珍しいなと思って、告知させて頂きました。

→ 私も少しだけお手伝いさせて頂くことになりました。



キルギス写真展


キルギスの彼は言う。「あなたたちはバイカル湖の東へと行き、私たちは西へと来た」居を探す私を迎えてくれた家で、また、彼らの親戚の村々を訪ねたときに、中央アジアの草原を馬が駆け抜けるように流れる季節の中、山々の下に広がる日常生活のひとコマを写した。(エプソンのサイトより抜粋)

http://www.epson.jp/epsite/event/gallery2/12/1211.htm


名称:淺沼一郎写真展「~遠くて近い中央アジア~ キルギスの土地と人々」
会場:エプソンイメージングギャラリーエプサイト
住所:東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル1階
開催日:2012年5月25日~2012年6月7日
時間:10時30分~18時(最終日は15時まで)
休館:日曜
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真展「~遠くて近い中央アジア~ キルギスの土地と人々」 続報

写真展「~遠くて近い中央アジア~ キルギスの土地と人々」 が5月25日から新宿エプサイトギャラリーで開催されます。 こちらのブログで紹介させて頂いた経緯もあり、 私も写真展内の企画(後で書きます)...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
エプソンの写真展示室はよく行ってました!
毎回いろんな写真が展示されるのでおもしろかったです。
また行きたいなー。
そして、SHUさんも是非写真展してください!

No title

SHUさん、こんにちわ。
日本は今いちばん過ごしやすい季節だと思います。
キルギスの様子はいかがですか?

Re: No title

> 麻友子さん
コメントありがとうございます。
写真展いつかしたいですねー。
手始めにキルギス国内で秋ごろに企画を進めております^^

Re: No title

> ふじみのけ~ごさん
こんにちは!
こっちも徐々に過ごしやすくなってきました。
日本は5月はいいですよねー
キルギスも花がたくさん咲き乱れて、きれいですよ♪


プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
