スポンサーサイト


木造の教会とサイドバイク

木造の教会とサイドバイク


私がカラコルに訪れたとき、よく行くロシア正教の教会。

ベンチに座って休んでいたら、
サイドカー付きのバイクが敷地内を走り抜けて行った。

まさか神父さん?!

教会とサイドカー




春になると、キルギスもなんだかあわただしくなってきた。

冬の間は人影の少なかった街も、あたたかくなって活気づく。


そんなキルギス人の活動に合わせて、写真もいっぱい撮っていて、

アップしたい写真も多いけど、いかんせん怠け者でなかなか写真の整理が追いていない。。。



PS: 

この前、紹介した新宿のキルギス写真展ですが、
おもしろい企画をやっていて、私も少~しだけお手伝いさせて頂くことになりました。

これに関しては、また後日報告します。



記事がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時代が少し戻った感じがします
でも
良い感じにマッチングしています
8月に
ヨーロッパ大陸最高峰
エルブルース登山を計画しています
昨年ロシアの入国制限で実現できませんでしたが
登頂したいと思っています
それでは

No title

原色のメットとバイクとサイドカー、そして建物の屋根と窓、、被写体がイッパイあって羨ましいです。

なんだかいいですね

ロシア正教の教会のゴシック風と
レトロモダンなサイドカー付きバイク。
バイクの配色と教会の屋根の色が
ちゃーんとカラーコーディネートされていて
意図されていてもなくてもすばらしい。
なんとも好きな組み合わせ。

Re: No title

>ロボタンさん
コメントありがとうございます。
エルブルスですか!!?
いいですね!私も登ってみたい山のひとつです!
ロシアの入国制限ってあるんですね・・
またレポート楽しみにしています。

Re: No title

>周平さん
こんにちは。
冬はあんまりでしたが、春になって急に撮るものが増えてきて幸せです^^

Re: なんだかいいですね

>ソライエさん
お褒め頂きありがとうございます。
確かに意図せず色があっていましたね。
ロシア人の好きな色なのかもしれませんね。(バイクも旧ソ連製なんで)

プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
