

イシククル湖への旅路

イシククル湖への旅路



イシククルへは首都ビシュケクから、ミニバスで向かう。

イシククリ最大のリゾート地 チョルポンアタまではミニバス(マルシュルートカ)で約4時間。


車窓を眺める少女

車窓と女の子



車窓から流れるイシククル湖の景色


遠くに見える雪山は、イシククル南岸の天山山脈支脈

車窓からのイシククル湖



チョルポンアタに到着。

出迎えてくれた地元の女の子たち。

リゾート地だけあって、身なりもこぎれい。

チョルポンアタの女の子



さあ、週末はついに

第一回キルギス国際マラソン!

走る男の子


記事がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空がすっきり青いですね・・
湖は水色。
美しい色彩。

こちら上海にいると、空は白い日が多く、
水は黒っぽいことが多く、自然の美しい色に飢えています(笑)

こんにちは

子ども達が素直で自然な表情見せてますね。
車窓の少女、、前髪がフワッとしていて、よい雰囲気が出ていると思います。可愛いですね。

No title

空が青くて、大地がひろくて、子供が力一杯で。
なんだか勇気が湧いてくる感じです。

Re: No title

>麻友子さん
こんにちは。
確かに青い空と美しい水色は飽きるほど見れまよ!
それだけはキルギスの自慢です^^

Re: こんにちは

> 周平さん
車窓の少女の写真お褒めいただいてありがとうございます。
電車や車から景色を無心に眺めている子供ってかわいいですよね。

Re: No title

>ソライエさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
大地はとにかくでっかいです!
子供も力いっぱいです!
日本はそもそも子供をみかける機会が少なくなりましたしね・・

プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
