スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨宿りするニワトリ

キルギスは家畜のたくさんいる国。


しとしと雨が降る秋の日。
ニワトリたちも壁際に雨宿り。

ニワトリ


家畜の自由な国キルギス。

ニワトリたちも昼間は放し飼い。

道路やそこらじゅうにニワトリたちが歩き回っている。
(ニワトリだけじゃなくて、家畜全般そうだけど)

迷子になったりしないのかなーと思うのだが、夜になるとちゃんと自分の家に戻ってくるらしい。



記事がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キルギスの生活

こんにちは。はじめまして。 私の妻がキルギス国籍で、子供2人と ビシュケクで
暮らしています。 私も 仕事を休職して 12月はじめから、ビシュケクで暮らしています。2ヶ月ぐらいすむ予定です。先週は大雪で、あまりの寒さに凍えました。
 もし お時間あれば いろいろ キルギスについて 教えて頂ければありがたいです。

Re: キルギスの生活

こんにちは!ご連絡ありがとうございます。
12月からキルギスに住まれているんですね。
先日のビシュケクは恐ろしい寒さでしたよね・・
いろいろぜひ情報交換させてください!


プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。