スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラナの塔 古の繁栄の面影もなく草原の中にたたずむ

ビシュケクから車で1時間ちょっとのところにブラナの塔がある。
ガイドブックには必ず乗っている有名な遺跡。
何度も崩れ落ちそうになっていたのを、修復して今の姿がある。

草原の中にその塔は突然現れる。
古代の大国の見張り台だったとか、都のランドマークだったとか言われているが、
本当のところはわからない。
今は昔の繁栄の面影はまったくない。

ブラナの塔 草原の中にたたずむ

ブラナの塔を石人たちが見守っている。
戦で亡くなった戦士たちの墓標だと言われている。

石人たち 古の戦士の墓標 ブラナの塔

ブラナの塔 ペトログリフ



【中古赤札レンズ特価品】 全中古品の中からおススメ品を Pick UP!! マップカメラ
格安デジカメプリント【送料無料】【ポイント10倍】デジカメプリント 夏本番!フォト応援


写真がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。