スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天山山脈登山 ジェティオグズ-カラコル谷 その2

天山山脈登山 ジェティオグズ-カラコル谷の続きです。

2日目。 

雄大な山々を縫って歩く

この日は標高3000mのキャンプ地から4000m付近まで登り、
イッキに2500㎜付近のカラコル谷まで降りる予定。

って今書いてみて、標高差だけ見ると恐ろしい数字・・・
ただ、キルギスの場合眺めがひたすらいいのと、
ルートも変化に富んでるので、意外といけてしまう。

登山 キルギス


標高3500mを越えると徐々に雪山になってくる。

キルギスだと夏の終わりが早いため、8月末だと高山は雪が降り始める。
ここでの、一番温かいベストシーズンは7月末。

ガスと雪が降りしきる悪天候
写真もあまり撮れない。。

雪山 キルギス

ガスで視界のなくなっている、あの頂きまで行こうかと思っていたが、
今回は悪天候とあまりの視界の悪さに断念。

山頂 キルギス

つづく


写真がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください、気をつけてね。

ありがとうございます!がんばります!

プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。