スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タムチ海岸 ラクダのいるビーチ

イシククル三十六景 その3

タムチ海岸

イシククル湖の北東に位置する町 タムチ。
ビシュケクからイシククルを目指した時、最初に出会うリゾートビーチだ。

同じ北岸のチョルポンアタやボステリに比べると規模はまだまだだが、
最近ではペンションなども増えて来て、外国人観光客も増えてきた。

ビーチサイドのペンションも多いので、とにかく湖の近くにいたいという人にはおすすめの街かも。

対岸までが割と距離が近いこともあって、対岸の山がよく見える。
(写真じゃまったく見えていなくてすいません・・)
泳ぎながら対岸の雪山を眺めるなんていう楽しみもこのビーチならでは。


タムチ海岸 ラクダのいるビーチ

タムチ海岸 キルギス写真日記


ちなみにラクダはキルギスのビーチにはなぜかどこにでもいます。
観光客用に乗って写真撮らせてくれたりする。
観光地以外ではあまり出会ったことがないが、
キルギス人はラクダが好きなようだ。
(お土産の人形なんかでもラクダはヘビーローテーションでいる。)


写真がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。