スポンサーサイト


キルギスの山々と紅葉風景

遠くの山にかすむ紅葉。

紅葉もそろそろ終わりに近づいてきた。
森も少しずつトーンを落とし、冬の準備を進めている。
あと1ヵ月ももすれば、この辺にも雪が積もるだろう。

10月中旬の紅葉と山々

遠くの紅葉 キルギス写真日記


少し目を上に向けると雲間から見える山々にはうっすらと雪が積もり始めている。
積もり方からしてだいたい標高3500㎜くらいの峰かな。

遠くの山々 キルギス写真日記


写真がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは! 遠くの高山に雪の訪れですか?! この北イタリアでも急に秋が早まったので、じきに白い山が見える事でしょう。

下の民芸品フェスティヴァル、こういうのが大好きなので、じっくり拝見しました。
大変華やかな原色で、エジプトの鮮やかな色使いを思い出しましたが、女性の着ている青いブラウス、そして革の熊さん、素敵ですねぇ! 普通のテディ・ベアよりも個性的でずっと素晴らしい、と思うのですけど・・。

Re: タイトルなし

キルギスは冬が厳しい国なので、もうすぐ雪に閉ざされます。
イタリアはあったかいイメージがありますが、そちらも雪山なんですね。

クマいいですか!?
私はあまりそういうの見る目ないですが、再評価しておきます^^;
こういう手工芸品を販売されている方たちもおしゃれな方が多く、
ファッションや色使いなんかは見ていて楽しいですね。

こんばんは
紅葉
神秘的ですね
これからの厳しさを感じます
それでは又お伺いします

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
キルギスは今どの家も冬支度中です。
またお越しくださいー^^

こんにちは。また、お邪魔しちゃいました。
日付順に追い掛けてなくてすみません。

まだまだ、キルギスのことはピンときませんが、
やはりこの時期だと紅葉は気になります。
秋から冬に掛けては日本よりも厳しそうですね。
また、寄らせてください。
私もこの後、紅葉の題材をアップしようかと
思っていますので、お時間ありましたら
お立ち寄りください。

訪問ありがとうございます。

キルギスはすでに氷点下で・・
かなり厳しい冬を迎えています。

紅葉写真ですか?
またそちらも遊びにいきますー

SblpPVVWjyY


プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
