スポンサーサイト


牛たちと牧草地へ向かう

キルギスは遊牧民の国。

牛たちは山と家を往復する毎日。
朝夕、牛たちの通勤風景に出合うことができます。

細い橋もちゃんと隊列を作って渡る。

牛たちの牧草地への通勤 キルギス写真日記

ところが・・
ちょっと群から離れた子牛がたいへんなことに!!!
濁流に揉まれ、どんどん流されていきます。

お馬さんも呆然と見守っています。。。

子牛の転落 キルギス写真日記


なんとか大丈夫でした!
駆け付けた飼い主の方が川からひっぱりあげて事なきを得ました。



写真がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく、立ち寄らせていただきました。
まだ、一部だけなんですが、遊牧の光景がほのぼのしてきますね。
確かに、魚眼で空を狙ったら、どんなことになるのかと想像してしまいます。

Re: タイトルなし

お越し頂きありがとうございます!
魚眼使ったことないんですが、写真見させて頂いて今すごく興味わいてます。
また遊びにいらしてくださいー

はじめまして。
ブログ村から辿ってきました。
キルギス・・?という興味から覗かせていただきました。

子牛&馬の声が聞こえてきそうです。。
助かってよかったー。

また覗かせていただきます♪

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます!
ほんと、すごい濁流だったので、
このまま流されてしまうんじゃないかと思ったのですが、
よかったです^^
またぜひお越しくださいー

プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
