スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビシュケクの夜景 マナス通り

マナス通りのビシュケクの夜景 

マナス通りはキルギスの縦のメインストリート。
右手の建物はビシュケク市庁舎や大学の建物。

ビシュケクの夜景はランプがオレンジ色で統一されていて綺麗。
惜しむらくは、展望台や山など近くに高いビューポイントがないこと。
(あ、もしかしたら最近できた高いホテルからだと綺麗に見えるかも。今度、行ってみよう。)


マナス通りの夜景

マナス通りの夜景 キルギス写真日記



この季節になると日が暮れるのも早くなり、
メインストリートも夜は外を歩く人はまばらになる。
寒いし、温かい家で家族とほっこり過ごすのがキルギス流かな。


写真がお気に召したら応援クリックください↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします。オレンジ色の夜景良いですね。最近はledで冷たい感じ・・残念です。そちらの日の出日の入りは何時なのでしょう。岡山の今日日の出6:55日の入り4:53 今年は晴れの日が多いので いつもの冬より日が長く感じられます。本来なら県北は どんより曇り 時雨れる日が続くのですが 昨日は暖かい雨の日でした。

こんにちは!
こっちはどれくらいでしょうね。
緯度は札幌と同じくらいなので、
日の出は7時半くらいで日の入りが5時半くらいだと思います。(感覚です。)
ただ、日本と違って日の入り後は真っ暗になるので、早く日が沈む感じがしますね。

プロフィール

SHU

Author:SHU
シルクロードの遊牧民国キルギスで暮らしています。 美しく素朴なこの国の息づかいが聞こえるような写真を撮りたいと思っています!
ご意見ご感想などお気軽にコメントください。

~~~
2011~13年にキルギスに滞在していました。今はほとんど更新していませんが、当時のキルギスの様子が伝わればと思います。


・リンクはフリーですのでご自由に。
・相互リンクは随時募集しています。
・当サイトの写真をご使用になりたい方はご連絡ください。

記事ランキング
ブログパーツ
ブログランキング
一日一回のクリック
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 人気ブログランキングへ

ブックマークはこちらから


最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
☆相互リンク募集中☆ お気軽にメールフォームから連絡ください♪
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。